てぃーだブログ › 草次郎の日記 › 景色 › 人生が交わるところ

2020年09月20日

人生が交わるところ

人生が交わるところ

人生が交わるところ

 間に合いました。 わずかな時間ですが大切な時間です。

 これから一緒に人生を歩んでいく恋人たちも 夕餉の前に子供をつれて散歩する親子も
 旅で訪れた人達も 部活の帰りしばしの交友を楽しむ若者たちも
 同じ夕焼けを見ていました。

なんかね 何と説明していいかわかりませんが
 不思議さというか 今この世に同時に生きている人々って 一生会えない人が大半ですが
 同じ時間に存在しているって貴重な仲間だと思います。

 100年前 1000年前も同じように人々が生きていたんだな~
 100年後 100年後には 私たちも存在しないんだな~ そう考えると
 今同じ時代に生きているだけでいとおしい気がします。

 なんてね

 









 
 



同じカテゴリー(景色)の記事
日々是好日
日々是好日(2024-03-02 21:23)

彩雲
彩雲(2023-09-28 21:53)

未確認飛行物体!?
未確認飛行物体!?(2023-09-23 10:04)

木陰のベンチ
木陰のベンチ(2023-09-10 20:27)

午後の日差し
午後の日差し(2023-09-03 22:29)

屋上に馬
屋上に馬(2023-08-31 21:45)


Posted by 草次郎 at 23:10│Comments(0)景色
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。