てぃーだブログ › 草次郎の日記 ›  › ヤラブの小道

2017年04月19日

ヤラブの小道

ヤラブの小道

ヤラブの小道

ヤラブの小道

てりはぼく オトギリソウ科

飛行場は遠くなったけど、こんな景色が見られます。
石垣島


過去記事


タグ :石垣島

同じカテゴリー()の記事
やくにたたない
やくにたたない(2019-05-02 14:29)

ヤナギの仲間
ヤナギの仲間(2019-05-02 14:21)

山の中で
山の中で(2019-04-30 23:23)

大きなクス
大きなクス(2019-01-03 21:26)

巨木
巨木(2018-09-02 21:24)

カエンボク
カエンボク(2017-04-02 19:34)


Posted by 草次郎 at 20:48│Comments(4)
この記事へのコメント
先生、お久しぶりです✨
毎回自然の魅力をお伝えしてくれるブログ、楽しみに見ています!
直接お伝えする方法が無く、此方をお借りして報告させていただきます。

養蜂、来月から始めることとなりました!✨また色々お話ししたいです!
Posted by 武部ココ at 2017年04月21日 23:28
よかったですね~~
「オーナーにメッセージ」で送れますよ。
軌道に乗ったら私にも教えて下さい。老後の楽しみでやります。✨
夏はメンバー(キク科の花教室)で四国で合宿に行きます。
Posted by 草次郎 at 2017年04月22日 13:56
大変ご無沙汰しております。
Shooting Star です。

久しぶりの訪問です。

長女が大学進学で、静岡に引っ越しましたので、
この機会に静岡をあちこちと探索したいとかみさんと企てています。
娘の部屋から富士山見えるのですが、
さすが日本の象徴! 素晴らしいの一言です。

テリハボク 
花は見たことありますが、実は初めてかもしれません。
まん丸だったんですね。

今は、また石垣に戻ったんでしょうか。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ShootingStarShootingStar at 2017年05月26日 00:17
 本当におひさしぶりです。ほそぼそとブログをやっています。
 もう大学生になられたんですね。
 窓から富士山・・・・なんて贅沢な・・
 静岡を満喫して下さい。
 たまたま機会があって3月の終わりに石垣と西表に行きました。
 10年ぶりでした。
 また来てくださいね。
 
Posted by 草次郎 at 2017年05月27日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。