てぃーだブログ › 草次郎の日記 ›  › 小人の世界

2023年07月19日

小人の世界

小人の世界

小人の世界

かわいい

叔母を連れて行った病院の待合室の 公衆電話のそばに飾ってありました。

デイサービスのおばあちゃんたちが 作った紙細工でしょうか。
物を見て かわいい と思うことはあまりありませんが そう思いました。
自分がガリバーになったような気分です。 

「ガリバー」は古いですか?  今は「進撃の巨人」ですか?

小人の世界

つられて そばにあった公衆電話もかわいいと思いました。







Posted by 草次郎 at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
折り紙!! ハイヒール! 初めて見ました。本当になんでも折ることができちゃうんですね!
私も、ガリバー派ですね(笑)
生前,母がデイサービスからもらってきた、「唐傘」今も部屋に飾っています^^/
Posted by さんし at 2023年08月22日 15:28
自分がガリバーと空想するか?
自分が小人の世界に入るか?と二つの空想にわかれますね。(笑)

本当におばあちゃんたちは手先が器用ですね。
見事ですよね。傘とか鶴とか。
Posted by 草次郎 at 2023年08月27日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。