てぃーだブログ › 草次郎の日記 › 世間話 › ジョリーパスタ 夏の福袋2023

2023年08月13日

ジョリーパスタ 夏の福袋2023

ジョリーパスタ 夏の福袋2023

ジョリーパスタ 夏の福袋2023

ジョリーパスタ 夏の福袋2023

他県に住む友人から頼まれたので、 並びました。
25分ほど早めに着きましたが、すでに5・6人並んでいました。

11:00の開店まで時間があるのでぼーっと立っていました。
しばらくして、ふと後ろを振り返ると・・・

なんと20m以上の行列!
数量限定だったようで、時間に合わせて行っていたら買えなかった可能性があります。

ジョリーパスタ 
私は知りませんでしたが、全国チェーンで 有名なお店らしいです。

友人の地元では、毎回ものすごい行列で買えないので 沖縄なら・・・
と私に頼んだそうですが、こちらでも行列でした。

限定品を買うために 早めに行って並んで買う体験は
こういう機会がないとできないので、なんだか新鮮でした。

よくテレビで見る、朝の5時から並んだり 前の日から並んだり、
何百メートルの行列に並んだりする類の経験は、オープンの頃のディズニーランドのアトラクションくらいです。

うちなーんちゅは 並んでまでは・・・という人が多いんですが、
最近はそうでもないんですね。

 (※うちな~んちゅ  沖縄の人)





同じカテゴリー(世間話)の記事
ウークイ
ウークイ(2023-08-30 23:37)

吐露非狩古鬱
吐露非狩古鬱(2023-07-02 21:23)

JCB-w
JCB-w(2022-05-29 22:47)

ワクチン中止 
ワクチン中止 (2021-08-29 11:34)


Posted by 草次郎 at 21:34│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
こんにちわ、私の実家がある呉市には30年前からジョーリーパスタありました!
 パスタの店なのに福袋ですか? 謎ですね^^;
Posted by さんし at 2023年08月22日 15:20
お久しぶりです。
こんなに昔からあるんですね。 存在すらしりませんでした。(笑)
福袋という発想も面白いですね。友人はとても欲しかったようです。
Posted by 草次郎 at 2023年08月27日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。