てぃーだブログ › 草次郎の日記 ›  › 癒し

2010年03月29日

癒し

癒し

癒し

癒し

ヤマビワ  あわぶき科

 鳥の声 風の音 木々のざわめき 水の音 枯葉に何かが落ちる音 踏む音 におい 肌に感じる気温
 緑の景色 流れる雲 青い空 ・・・・

 こういう癒しは、街にはありません。 







↓おまけ

癒し

 面白看板シリーズ
  ある意味癒されます。(笑)  過去記事 ←



 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
↑気に入っていただけたらポチっとね。


同じカテゴリー()の記事
やくにたたない
やくにたたない(2019-05-02 14:29)

ヤナギの仲間
ヤナギの仲間(2019-05-02 14:21)

山の中で
山の中で(2019-04-30 23:23)

大きなクス
大きなクス(2019-01-03 21:26)

巨木
巨木(2018-09-02 21:24)

ヤラブの小道
ヤラブの小道(2017-04-19 20:48)


Posted by 草次郎 at 19:00│Comments(8)
この記事へのコメント
自然からの癒しのエネルギーですね^^
草次郎さんのブログも癒しであふれていますよー♪

この前 自然のどんぐりをもらいました
水につけると 芽がでるそうで楽しみなんです

自然からの贈り物は 生命力を感じます
いつも 素敵な情報 ありがとうございます!
Posted by *真歩**真歩* at 2010年03月29日 20:39
ビワの花は、こんな花でしたのね、
こちらには無い木です。
珍しいお花がたくさん拝見出来て
嬉しいです。
Posted by リンダ at 2010年03月29日 20:42
あぁ~~大好きなシリーズだぁ~(●⌒∇⌒●) わーい

良いやね~癒されるね~

いやらしいさ~ね・・・も好きだけど~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年03月29日 21:04
>*真歩*さん
 こんばんは
 ありがとうございます。
 
 ドングリいいですね。苗を量産して、どこかにひそかに植えたいです。(笑)
 自然に身をおくか、できなめれば日常風景の焦点を、努めて自然に向ける
 ようにしています。

>パパさん
 こんばんは
 新ネタ入手です。小出しにしますよ~。
 いやし。。いやらし。 一文字だけでこんなに違う。(笑)
Posted by 草次郎 at 2010年03月29日 23:00
草次郎様
個人的に 小さなプツプツ系が超苦手なので、 最近はプツプツ系が多いので 遠慮してました。。が。。。。

空手に1本!!^m^  勝負有り!ですね、 うれしーこんなスカッとした物。!
おもわず コメト入れちゃいました。
Posted by upland at 2010年03月30日 06:04
自然の中ってホントいいですよね。
まさに街にはありません。
癒しがほしい都会人はやっぱりこういうところへこなくちゃぁ・・・
Posted by zenpeichan at 2010年03月30日 20:24
春を感じますね

新芽が出て、花が咲き
ほんとに自然は元気と癒しを注いでくれますね

草次郎さんに
また新たなパワーをいただきました
ありがとうございます
Posted by かすみそう at 2010年03月30日 20:26
>upland さん
 こんばんは
 ブルブツ系苦手でしたね。
 木の花はこういう感じ多いですよ。。(笑)

> zenpeichan さん
 こんばんは
 そちらの公園もほとんど自然ではないですか~。(笑)
 しかもMt.FUJIも見えて最高ですよ。

> かすみそう さん
 こんばんは
 体の中で、何かが変化すると思うんです。
 また来て下さいね。
 
Posted by 草次郎 at 2010年03月30日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。