てぃーだブログ › 草次郎の日記 › 家、建物 › 夢のある家

2022年05月28日

夢のある家

夢のある家

夢のある家

夢のある家


 ブラックジャックの家のように高い崖の上で海を見下ろし 隣近所の家と密接しておらず、 崖の下はプライベートビーチのようにも見えます。

 ここは海外でもなく、他府県の広い郊外の別荘地でもない れっきとした沖縄県の大きな市の中の住宅地にあります。

  
 親戚の家が近くにあるので以前から知っていました。

 外壁や屋根の装飾も一般的な一戸建て住宅のデザインに比べても異色です。 夢がありますね。きっと設計者自身の家かもしれません。

 この家の子だとしたら、毎日帰るのが楽しみでしょうね。

 また老人にとっても こういう家で 余生を送ってみたいですね。 目標にはできませんが、夢はみたいですね。
 
 





同じカテゴリー(家、建物)の記事
犬走り
犬走り(2023-04-15 23:03)

草に覆われた家
草に覆われた家(2023-04-13 22:58)

沖縄県庁
沖縄県庁(2022-02-27 21:53)

恐竜のいる家
恐竜のいる家(2022-02-17 21:41)

歩きたくなる路地
歩きたくなる路地(2022-02-13 21:28)


Posted by 草次郎 at 14:40│Comments(0)家、建物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。